F1豪州グランプリ見忘れた〜!!

F1が開催されたのに、夜勤明けだったので寝てしまって決勝見忘れたー!
ニュースで見たところ、佐藤琢磨は14位ということだったので残念。
1位はルノーのフィジケラということだった。ミハエル・シューマッハはリタイア。しかし上位陣を見るとルノーとフェラーリが強いようだ。しかしまだ今期は始まったばかりだし、佐藤琢磨はエンジン交換をしたから最後尾スタートだったという不利もあったようだし、これからに期待しよう。頑張れ、日本勢!

F1じゃないけど今年はレースにでることも考えてみようかな…。そう考えればハリが出て来るし…。しかしトレーニングする時間を作るのが難しいなぁ〜。家にあるローラー台も埃かぶってるなぁ〜…。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です