眼科に行ってきた

新しいめがねを作るために、処方箋をもらいに眼科に行ってきました。めがねのレンズ表面がすごく傷ついててチカチカするんです。その影響で視力が落ちていると思い込んでいましたが、眼科で視力を測ってみたら、以前に行ったときに比べてもほとんど落ちてないと言われました。レンズが傷ついてるせいで思い込んでましたね(^^;)

しかしそれがわかっただけでも気持ちは楽になりました。だって視力落ちてないんすもんね!まあ、もう既に裸眼で0.1だけれども(−−;)視力は落ちてないけれど乱視が少しきつくなってるようでした。やっばいなぁ…。本当にサプリメントに効果があることを祈りつつ毎日継続していこうと思います。

さてさて明日は少し走ろうかな〜と思います。今日は街乗りでちょこっと走りましたけどやっぱりその程度では足りないなぁ〜。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です