DVD:ゴッドタン「マジ歌選手権」

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]
ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]
おすすめ平均
stars文句なしに面白い
stars劇団さんの歌のうまさを感じた企画。
starsテレビで初めて見たときは爆笑だったのでしゅが…
stars最高!
starsマジ歌選手権

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ゴッドタンを最近知ったのだが、面白かった。それでDVDを借りてみた。
マジ歌選手権。芸人がマジになって自作の曲を歌い、審査員が牛乳を口に含んでいて吹き出したら終了という企画。

審査は歌う前から始まっていて、歌の紹介で吹き出してしまって歌う前に終了してしまったりとか、もうめちゃくちゃだけど、かなりウケた!バナナマンの日村の「さくら」・「さくらんぼ」・「チェリー」とか、もう狙い過ぎだろ!あと東京03の角田が本当に歌がうまいし、詩も生き様を語ってていい歌かつ笑える。劇団ひとりとケンコバの曲は他の2人に比べると、そんなに面白くはなかったかな…。いや、面白いんだけど、マジ歌?というか…。まぁ日村もパクリ疑惑あったけど。

でも超笑ったわ〜。見た事ないお笑い好きな人にはすごく薦めたい。


タグ DVD, お笑い | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Hey, that’s the greatest! So with ll this brain power AWHFY?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です