風邪が蔓延中…(>_<)

ども〜。パトです。
職場は風邪が蔓延しててもうビックリです。PCばっかりの部屋なので空気も悪いのに〜!!
それにしても私はここ一年くらい風邪になってないです。よいことですけど。青汁のおかげ?だとしたらいいんですけど。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。睡眠が大事なので睡眠をよくとりましょう。

話は全然変わるのですがコミュニティサイトを作る練習をしています(自転車通勤とは全然関係ないサイトなのですが)。最近色んなツールに手を出しててどれも中途半端な気もするのですが(^^;)

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です