今日はロードトレっす!

ロードで走ってなかったので久々にタイムアタック。
ランニングのおかげで体力はついてきてると思うし、ハムちゃん(ハムストリングス)もなんだか太くなってきた気がする。ただ足が太くなってきてるのは嬉しいような悲しいような。ま〜チャリダーの性ですが。

勘違いしないでほしいのは、俺がガンガンチャリに乗ったりランニングしたりするから足が太いんであって、まっとうな乗り方(軽いギアでシャカシャカ)をしてれば足は細くなりますので、心配せずに自転車通勤してください。あざーっす。

つーことで本日のタイムアタックの結果は24分31秒。チクショー!23分台に未だ達せず。コンスタントに24分台を出せるようになってるのは体力がついてきてる証拠ではあるのだが。ちょっと空気圧が低いままやったというのはあるから、そのせいかな…なんて、空気圧のせいにしちゃだめよ、俺。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Bunny says:

    That’s the pefrcet insight in a thread like this.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です