もうすぐF1が始まる時期!

3月になったのでもうすぐF1が始まりますね!
私は車には乗らないのですが(免許はもってます)、F1は興味をもって見ています。やっぱりBAR・HONDAの佐藤琢磨選手ですよ。って他にはあんまりよくは知らないんですけどね、実は。

しかし去年のフェラーリは強かった!ミハエル・シューマッハ強すぎた。見るたび見るたびフェラーリが勝つのは、悔しかったけどすごかったですねー。でも今年はルール変更でタイヤを交換できなくなるらしいです。またえらい変更だなぁ…。つまりタイヤの性能にすごく左右されるようになったってことだし。耐性もなければいけないし。天候が微妙な日だとタイヤ選びだけで勝負が決まってしまいそうだ。

ミシュランvsブリジストン、どちらに軍配があがるのだろうか?
タイヤは自転車にも関係してるしね〜。ちなみに私の勝負タイヤはミシュラン(笑)

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です