新しくできたPCショップに行ってみた。

先週の金曜日にオープンしたPCショップに行ってみました。
PCデポとかいうお店。以前にあったOAシステムプラザとあまり変わってない気もするが。
中古PCも取り扱っていたので、新品じゃなくてもよいという人にはよいかもしれない。
中古PCは結構安かったと思う。というか、中古の場合、どこにいっても種類が少ないのでなかなかよい商品に出会えないのだが、ここは種類もなかなかあったんじゃないかな。ま、自分が新しいパソコンを買うことは当分考えられないので、とりあえず様子見でした。あ〜でもipodがよかったなぁ〜。ちょっと欲しい…。

もちろん自転車で回ってるわけですが、最近は少し温かくなってきましたね。でも走るときはダウンジャケトを着ててちょうどよいんですが、お店に入ると暑い!ジワーッと汗が出てきて参ります…。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です