雑誌を目の前に悩む

BicycleClubを立ち読みしていたらだんだん欲しくなってきたなぁ〜。給料日がきたら買うか…。(雑誌が買えないほどお金に悩んでいるわけではないことは断っておくぞ!)

今日は久しぶりに家でパスタを作ってみた。トマトソースのパスタ。やっぱりホールトマトの缶詰めから作るとおいしい。レトルトなんぞとは一味も二味も違うね。そんなに手間のかからないタイプにしたので簡単でした。

トマトソースは多めに作ったので明日はそれにツナでも入れてホットサンドの具にする予定。ここ2ヶ月くらい料理をしてなかったので、これから続けていこうと思います。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です