瀬戸風峠に行ってきた

瀬戸風峠からの風景
松山市街が一望できる瀬戸風峠に行ってきました。この3日間はすごく天気がよかったのでぜひ走りに行きたかったのです。とりあえず瀬戸風峠に行きたいなぁ〜という気持ちで走ってみましたが、3月に入ってからずいぶん温かくなりましたねぇ〜。上着を着てると暑いくらいです!

ここからの景色はくるりん(高島屋の上にある観覧車)も見えるし松山城も見えるし眺めてて気分がいいですね。
他にも車で来ている人やウォーキングで来てる人がいました。
ここで遠くを眺めながら話とかすると青春って感じがします。イメージ的に。

瀬戸風峠は本当は夜景が綺麗なんですけどね(^^;)
でも夜に自転車で行けるようなとこじゃないです。怖くて…。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です