dffについて

とあるサイトで見かけたこのdffのバナーをクリックして、初めてこのような募金サイトがあることを知りました。とても素晴らしい内容だと思い、自分もこういう活動に協力したいと思ってブログの上部分にリンクさせてもらいました。

dffのサイトからクリックして1日1企業につき1クリックで1円の募金ができるというものです。我々に代わって企業が募金してくださるのです。そのクリックで自然・生命が救えるのならば、私は毎日クリックしていこうと思いました。せっかく繋いでいるインターネット、こういう部分でも役立てていきたいと思いました。

皆様もよろしければこのサイトを通じて募金活動を行ってみませんか?もしくはサイトをお持ちの方はdffへのリンクをサイトに貼ることで募金の機会を増やしてみませんか?

banner_03.gif
こちらをクリックしてもらえると僕が救われます(^^;)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です