サッカー日本勝った!!

日本がバーレーンに勝ちました!!めっちゃうれしい!!
試合結果はギリギリだったけど、内容的にはかなりの押せ押せムードだったのでよかったんちゃうやろか。それにしてもあれだけ攻めて1点だけしか取れないとは、バーレーンも強いね。
それにしてもオウンゴールした人がかわいそうだった。まあそれが決勝点になったんだけど。

話は変わって、どうも独自ドメインにしてからというもの、サイトが表示されなかったりして調子がおかしい。おかしいと思ってping打ってみたら届かんし…。どういうことやねん!こっちは金払って借りとるんぞ!もっと安定してくれよ!他の誰かが作業して負荷を上げてしまってサーバダウンさせたんかな…。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です