F-1予選

F-1は最近ネットでしか関連記事を読めてないのであんまりわかんないんだけど、どうも今年はルノーとトヨタが今のところ強いのか?バーレーングランプリ予選結果はそうみたいだし。

BARホンダは去年と違って不調なのでちょっと悲しい。頑張れ!佐藤琢磨!
ちなみに自分がBARを応援しているのはただ単に日本人ドライバーが佐藤琢磨しかいないからであるのだが(ミーハーか!)、佐藤琢磨はもともと自転車乗りであったことも起因している。なんかの記事で読んだと思うのだが、車に興味があったが年齢的に無理だったので自転車に乗っていたのだったかな?自転車のほうでもすごく速かったらしい。うろ覚えすぎるな、俺。

そんなこんなで去年のF-1では佐藤琢磨の積極的な攻めの走りを見てシビれてしまった俺。車には今のところほとんど興味がないので(免許は取ってるけど)車の知識はほとんどないのだが、ホンダは応援したいぞ!という気持ち。トヨタは去年はやばかったのだけど、今年はラルフがいるからな。あなどれん。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です