トゥークリップで走るのもアリという記事をアップ。

どうせ明日は夜勤だから今日はあとちょっとだった記事を完成させました。
今回はトゥークリップで走るのもアリという記事です。ビンディングペダルだけにこだわることなく、普通の靴でも快適に走ることはできるのだ!という感じの記事です。俺は最近はトゥークリップの自転車には乗ってないけど、あれって自転車通勤には結構使えると思うんだよね。靴をあんまり選ばないし。

よかったら見てやってくださいな♪さて、さすがにそろそろ寝るか…。

banner_03.gif
ブログランキングに投票していただけると嬉しいです!(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です