2週間ぶり?

お盆に実家に帰っていたり、仕事が忙しかったりと、更新が滞ってました。すみませ〜ん。お盆は6連休で(有休と土日を使ったので)実家にてのんびりと過ごしました。太ってきたんじゃないかと指摘されたので、やせるように頑張りたいと思います(毎日思ってますがね…)。

台風がそれてくれたので、愛媛県ではそんなに影響はなかったかのように思います。よかった。

ここのところ、気付いたこと。
うちの隣はコンビ二なんですが、斜向かいにまたコンビニができそうです。なんだかそんなにコンビニがあっても意味ない気がするんですけど。近くにスーパーもあるのに。あまりにも近すぎて、つぶしあいになること必至。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です