かえってきました。

お盆の帰省から戻ってきました。
宮城県のほうでは大きな地震が起きて、帰省ラッシュの方々が大勢巻き込まれたようでしたが、大丈夫だったでしょうか?震度6弱ですからね。怪我をされた方の早期回復を祈ります。

さて実家にBD-1を一応持って帰っていたのですが、大して乗ることもなく(^^;)というか乗る暇があまりなく、大きな荷物だけを持って帰ってしまった形になりました。まあ、ちょこっとは乗りました。本当は1日くらい時間をかけて地元の観光名所巡りでもしたいなと思っていましたが、お盆はどんどん用事がでてきますね。寝不足にもなるし…。

松山に戻りましたが、四国の水不足はひどくなる一方ですが、どうも愛媛県は大丈夫そうです。よかった。よかったけどよかったとばかりもいってられないですね。香川のほうは断水してるらしいですし。いい加減、雨が降ってもよいのになぁと思います。

明日は天気がよければ1週間ぶりにロードに乗ってこようと思います。というか乗りたい。。。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です