体調回復

ようやく体調が戻りました。出張疲れが取れたということなんかな?
土日は走りに行ってないです。行けばよかったかな…。雨が降ると言われてたので元々諦めていたのですが、なんか天気がよかったりして…。ここのところ、西日本の天気は大きく崩れるといいながら、愛媛はほとんど崩れません。それどころか、天気予報が外れまくってます。参るナァ。ということで、掃除をしたり、飲みに行ったりなどなど。まあ、休みを満喫してました。気持ちがリフレッシュできました。

デスノート、映画は既にやっていますが、原作を読んだことがなかったので、今読んでいます(マンガ喫茶で)。内容が濃いので一冊を読むのにかなり時間がかかります。う〜んたしかに面白い。映画も見に行ってみたいなぁと思わされます。でもその前に全部読んでおきたいです。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です