わざと道に迷ってみる

ロードでトレコースを走ったあと、物足りなかったのでもうちょっと走ることにしたのだが、いつも走ってる道だとあんまり面白くないかなと思って、わざとまったく行った事ない道を走ってみました。そうしたら完全に道に迷ってしまって…(^_^;)

ウロウロしてたらようやく知ってる道に出て、調子にのってまたほとんど行った事ない道に行ったらめっちゃ迷いました…。畑だらけの農道をグルグル回っていたら、ようやく大きな道に出ることができて、なんとか家路に着きました。道に迷うと強制的にけっこう走れるからいいかもなぁとか、ちょっと間違った方向で楽しんでました。2時間半くらい走ったけれど、日差しが強かったのでかなり汗かきましたよ〜。

夏は走るのキツイけど、太陽を楽しみたい季節でもありますからね。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Pingback: 南国百貨店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です