週末しか更新してないなぁ〜。

最近暑いですねー!暑さ対策は走ってる最中は特にしてないのですが、とりあえず会社に着いたらUNOの洗顔ペーパーとボディペーパー使ってます。この、UNOのボディペーパーはかなりオススメです。拭いた後に、ヒンヤリとした感じがしてきてクールダウンできますよ(^^)シャワーとか浴びれないところだと、こういう方法で対策するのがいいかと。

コンビニ限定だったかもしれないけど、いっぱい入ったやつ売ってたんでそれを買って枚数をあんまり気にせずに使ってます。ただ、ボディペーパーで顔を拭いたらめっちゃ顔が痛くなるので、気をつけてください。

土曜日だったのでグッタリしてました。あ〜、そういやケータイの電池が届きました。AUのW32SAを使ってるんですが、それの電池のリコールがあったので。電池の減りが激しくなるプログラムのバグがあったのでそれの影響で電池が悪くなるとか?まあそれはもうファームウェアのアップデートで対応済みなんですが。

明日は走りに行きたいですね。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です