三坂T.T.に向けて

エリエールゴルフ場近くからの眺め
本日も夜勤明けロードトレーニング行ってきました!なんつっても天気がよいときは走らないと損ですよ。せっかくロードで走ってもあんまり寒くなくなってきたんだから。冬場は亀のようにBD-1でのそのそと動いておりましたが(すばやい亀だが)、これからはロードの季節です!

トレーニングコース、今日はタイムを計ってみましたが、信号にひっかかったりしたけどタイムは27分50秒と、上々の発進。去年は24分台だったかな。これから徐々にタイムを短くしていきたいと思います。んで、その後にゴルフ場までの登坂の訓練。もう耐える訓練です。冬場に使ってなかった腕の筋肉が痛くなったw
9分近くかかったけれど足つかずに上れたのでよかった。こちらもタイムを縮めていきたい。この登坂は三坂の登坂に負けないほどの急勾配なのでいい訓練になるッス。短いけど。で、上の写真はゴルフ場近くからの眺め。先日はガスってたけど今日はまあまあでした。

昨日のおじいさんに言われたエリエールの美術館は、ネットで調べたところ月・火曜日は休館とあったのでまた後日行ける時に行ってきます!ネットでも無料と書いてありました。こんなんがあるなんて知らなかった〜。すばらしい情報をありがとう、おじいさん!

TREK5200
写真は俺のロードです。

ゴジラ?帰りに石井のほうを通っていたら発見したゴジラ像。何の意図があるのかはサッパリ不明。石材店があるわけでもなかったし。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です