梅雨明けしました!

愛媛県は梅雨明けしたそうです!ここのところジメジメしてたのでやっと晴れた〜!!!って感じです!朝からBD-1でぶっ飛ばして、帰りもBD-1でぶっ飛ばす。きもちいー!!

しかし、実は月曜日の朝にカーブを曲がったらタイヤがツルッと滑って右肩・腰をモロに打ってしまっていました。予想もしてない、滑らないと思ってたところで滑ったので、足をつくとかそんな余裕もなく、まんま倒れました。2日間腕をあげるのも痛いくらいでした。寝るときに寝返り打つたびに痛みで起きてしまっていました。いや、いつこけるかわからんもんですよ…。

今はずいぶんいいですが、雨の日はやっぱり気をつけたほうがいいですね。さて、梅雨もあけたし、いよいよ夏ですよ。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です