テントを買います!

BD-1でツーリングを実現すべく、テントを注文しました。アマゾンにて、7000円くらいの2人用テントです。1人用ではなく2人用にしたのは、1人用だと荷物置き場がなくて狭すぎると思ったからです。すごく安いけれど、とりあえずお試しとして使ってみます。

もうすぐGWですが、みなさんはどういうふうに計画してるんすかね?
自分はあんまり考えてないのですが、とりあえず道具だけはそろえるようにしています。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です