サークルトレに突発的に参加

6日連続チャリトレ中。まあトレーニングというよりはポタって感覚ですけどね。んでまあ今日で6日目だったわけですが、金曜日だったのでサークルのトレと重なってたので参加してきました。サークルのトレなんていつぶりだろうか?わからんくらいですね。

ロード&ビンディングは自分のみだから自分が速いのは当然ちゃあ当然なんですが、やっぱり人がいるとモチベーションが上がってよいッスね。

明日は雨と思われるので、連日トレ記録はストップしそうです。晴れの日は走りまくりたい。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です