いったい何者…?

今日は重信川サイクリングロードに行ってきたのですが、そこに行く途中にすごい人をみた。個人的には何度か見かけたことはある気はするが、何度みてもすごい。

チャリはジャイアントのグレードの高めなマウンテンバイク。乗っている人はランニングを着た頭髪がピンクのモヒカン。このモヒカンは遠めから見ると赤いヘルメットをしているように見える。そして、赤にこだわってるのか、マウンテンバイクのタイヤも赤く、履いている靴も赤い。しかもこの靴、どうみてもスプレーかなんかで無理やり赤くしてるのだ。

一番驚くのは、乗っている人が おじさん≦おじいさん なのである。個人的な視点ではおじいさんと判断しているのだが、あの年齢でピンクモヒカンのマウンテンバイク乗り。しかもランニング。なんか、とてつもなくすごい自己主張を感じた。

ちなみにここまで観察できたのはたまたま同じ信号で止まったから。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です