連日のチャリ走り&飲み会

夜勤と休みの間、毎日走りました。一昨日は海へ。その後、会社の人と飲み。昨日はトレコースへ。その後、飲み。今日もトレコース。今日は飲みませんでした(^^;)そのかわりにトレ後に温泉にいってのんびりしてきました。久々に休みを毎日満喫できた気分です。

温泉で体重を量ったら70キロ直前でした。5日間走ったあとだから減っているかと思ってましたが(平日の体重を知らないが)、全然。むしろ増えてた…。たぶん連日の飲み会で、たらふくうまいものを食ったからだと思います。そのかわり給料日までカツカツです。

ロードで走るのはやっぱり楽しいので、これからの季節は乗る機会があれば逃さずにガンガン乗りたいっすね!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です