お盆休みの代償

シフトの変更によるお盆休みをいただいていたので、今週末はそのツケが回ってきて朝から深夜まで勤務というハードゲイ、いや、ハードスケジュールとなった。フゥー!!オッケィー!!

すいません、テンションがおかしいのは疲れのためです。しかも最近寝たい時間に寝られなくなってしまって参ってます。昨日は20時くらいテレビをつけっぱなしで寝てしまい、朝まで生討論の声で3時くらいに起きました。どうなってんだ?

ひょっとしたら最近ロードバイクに乗ってないせいかもしれません。乗りたい・・・。休みに入ったら思いっきり走ったる!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です