不規則な生活

すいません。更新が3日振りになりました。

なんだか最近眠くなりやすくて、今日もテレビ付けっぱなしで寝てしまってました。いかんいかん。

パソコンがないとテレビばっかり見てしまっていかんです。ドラマほとんどみてないくせしてラストクリスマスの最終回をばっちり見たりね。それが終わったあたりで寝たらしく、気づいたら3時でテレビはブルーバック。それからはなかなか眠れず。だからこんな時間にブロク書いとるとです。

今日からかなり冷え込むらしいので、みなさん通勤時はより暖かい服装でいきましょう!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です