容疑者 室井慎次、見てきました

夜勤が終わって休みに入ったのと、9月1日だったので映画見てきました。1日は映画1,000円で見れるからです。見てきたのは、『容疑者 室井慎次』です。室井さん主人公ということで期待大。

衣山シネマサンシャインにいったのですが、27日から公開だったのでまだ日が浅いので人がいっぱいでした。席も指定席。まあええんですけどね。

感想としては、面白かったけれどなんだか無理やりな感じもして、う〜んなんだか映画じゃなくても・・・という気持ちになってしまいました。室井さんのキャラが活かされてて良かったんですけどね。ストーリーが微妙かなと。

これからの季節の映画が面白そうです。
予告がめちゃ面白そうなのが多かった。

・シンデレラマン(絶対に見たい。ラッセル・クロウ主演)
・蝉しぐれ(面白そう。)
・春の雪(妻夫木聡と竹内結子の共演!見たい!)
・四月の雪(ヨン様の映画。予告では面白そうだった)

松山映画祭が9月23日からかな?
この間に色々見れたらいいなと思います。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Pingback: 社会人1年目の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です