怒怒怒!!!

今日は朝+夕の勤務だったので帰りは遅かった。
その帰りでの出来事。

俺はライトをつけてゆっくり目に歩道を走っていた。
前からは不良っぽい2人組。
自転車が一台通れるくらいの隙間を残して並んで歩いている。
向こう側は片側に寄ったりする素振りも全くない。
仕方ないのでその隙間を通ろうとしたその瞬間!
いきなり拳(コブシ)を俺の腕に対して突き出してきた!!
当然その拳は俺の腕に当たる。バシッ!!という音。
だが自転車が倒れるほどのことでもなかったのでムカつきながら走っていたら後ろのほうで「痛てーぞ!待てやオラー!!」とほざいていたのでソッコー無視。知るか!拳のお前が痛いわけないやろが!!痛いのは俺の腕じゃ!!つーか腕が引っかかってたら転倒するっちゅーねん!!

こーいう連中がいるのは本当に嫌なことです。
人に危害を与える暇があったら夢をかなえるための努力しなさいよ!
夢がないなら探す努力をしなさいよ!親孝行しなさいよ!!働きなさいよ!!!

ハッ!いかんいかん、つい我を忘れるところでした…(−−;)

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です