メインサイトの日記と合併します。

自分のメインサイトがあるのですが、そちらでも日記を書いててさすがに2つも日記は書けん!!と思いました。そんなに毎日ネタが転がっているわけではないですからねぇ。というわけで、このブログと合併しようかなと思います。

まあそんな自転車のことばっかり書けるか?と言われたら書けないですし。日常のことを織り交ぜながら通勤やポタリングのことなどを綴れたらと思います。のでよろしくお願いします。

今月の上旬から青汁を1日1杯飲み続けてるのがかなり健康によく働いている気がする。食生活がきちんとできていなかったので(今もできてはないけども)、野菜不足は身に沁みてわかってたので青汁を習慣にしようと思ったのが功を奏したと感じてる。運動も大切ですけど、体を作ってるのは食生活なので本格的にダイエットを考える場合は食生活からやらないとな〜と思います。でも俺も青汁だけじゃな〜…。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です