ハウルの動く城

実はこの3日間は私は休みだったので、買い物にいったりだとか、映画を見に行ったりしてました。映画はさっきレイトショーで見てきたのですが、見たかったのはやはりジブリ作品の『ハウルの動く城』です。

見た感想は今までのジブリ作品とは違うなってこと。どこが違うかと言われると言葉にはしにくいんですけど。どこか懐かしい感じもする、感情にまっすぐなアニメでした。ついつい見入ってしまうところなんかはやっぱりジブリだな〜と思います。

そしてエンドロールの声優に、大泉洋と書かれているのをみたときは正直すごく驚きました(^^;)『水曜どうでしょう』の洋さんがまさかジブリで声優をしていたなんて!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です