ポタリング行ってきた

橋から松山市内方向を眺める

今日はせっかく天気がよかったので、部屋の掃除も中途半端に、走りに行ってきた。こういう日に走らないのは勿体ない。昼過ぎに起きてしまっていたので、16時から。この前は山方向だったので、今回は海方向へと思い、西垣生のほうに行ってみた。行ってみたとはいっても、海方向に行くことだけ決めて走っていたら、西垣生に行ってたんだけど。

西垣生の海に沈んで行く夕日

川口大橋から夕日が見えた。川と海に反射して綺麗だった。
もっと夕日に近づいてみようと思い、さらに海側に向かって走った。

夕日に近づいて

海の近くから撮る頃には、夕日が雲に隠れてしまって、ちょっと残念だった。
この辺りは海辺であることと、松山空港が近いということからか、工場とかが多い。材木置き場とかもあって、潮の香りもあるけど材木の匂いもしてた。
材木の匂いは、なんか好きですね〜。なんとなく落ち着くというか。


タグ ポタリング | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です