XREAで障害発生してたみたい

昨日、「まずは親を超えなさい」の書評を書いたあと、修正しようと思ってブログにログインしようとしたら、サイトが見れなくなってた。ん?なんかヤバいことしたっけ???と思っていたのだが、どうもXREA(俺がレンタルしてるサーバ)で障害が発生していたらしい。

障害ってやっぱり起きるもんだな〜。

アクセスしてくださった皆さんにご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。
でも自宅サーバだったらと思うと、仕事中はどうしようもないわけだから、やっぱりレンタルサーバにしててよかったと思う。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です