久々に白糸の滝へ

CIMG0210

久々にロードに乗って、重信川サイクリングロードを走る。
こっちに走ったのだから、せっかくだから白糸の滝のタイムトライアルしてくるかという気持ちになり、行ってみた。5月から減量していて、体重が8キロ減の63キロくらいになっているので、その効果も試してみるかと。

CIMG0211

走り終わってタイムを見ると、27分27秒。タイムは落ちていた。まあ体重が落ちたからといって、運動不足なんだから、タイムが落ちているのは今のところは仕方ないかな〜と。減量の効果はさっぱりわからなかった。久々のヒルクライムは、嫌になるほど苦しかったけど、上り終わったあとの達成感・充実感は気持ちいい。

CIMG0213

この前買ったデジカメも使ってみる。デジカメケータイでもいいが、iPhotoにつなぐことを考えるとデジカメのほうが気軽に思える。10倍ズームは、、、まだ使う機会はない(^^;)

CIMG0214

空も綺麗で緑も綺麗。山のヒルクライムはしんどいが、空気がよいので清々しい。暑さもだいぶ納まってきたので、日焼けもひどくならないし、これからはちょくちょく走ろう。


タグ タイムトライアル | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です