EXILIM EX-H10 届いた!

◎エントリーでポイント5倍 ~9月3日まで!SDカード2GB+純正ケース+液晶保護フィルムセット!CA…

楽天で買ったデジカメが届きました〜!
早速起動させてみて、自分の部屋で試し撮りしたり…。

率直な感想は、

操作性が非常によい!(古いデジカメしか知らないので…)
設定などもある程度わかりやすいし、すぐに設定変えられるし、ベストショット機能が豊富なので、そのシーンに合わせて簡単に写真が撮れそう。まあ基本はオートでいいだろうし。なにより、光学ズーム10倍がかなりよい!!

あと、動いている被写体を追っかけてピントを合わせるやつがすごい。
まあ実際に動いているもので試してないんだけど。

デジカメってこんなに進歩してたのか〜…。
普通に撮るだけしかしてないからなぁ〜(それで十分だとも思うけど)。

動画の撮れるデジカメも個人的には初めてなので、気軽に動画撮れるようになったし(録る機会あるのか?って気もするけど…)、デジカメに関して浦島太郎状態だったので、いい機会だから勉強しよう。

カシオのダイナミックフォトは、うーん、個人的には必要ない…。
使う機会あるだろうか?子供がいる家庭では楽しめそうな気がする。

でもこれだけの性能のデジカメがSDカード2GBとデジカメケース付きで3万円を切るというのは、本当にお買い得ですな。10倍ズームで1200万画素だから、長い事使えそうだし。デジカメライフを楽しみます(^^)


カテゴリー 日記 | タグ   | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です