CASIO EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

◎エントリーでポイント5倍 ~9月3日まで!SDカード2GB+純正ケース+液晶保護フィルムセット!CA…

AUのExilimケータイを2年近く使っている俺が、カシオのExilim Hi-Zoom EX-H10を注文しましたよ!!
だって俺のデジカメケータイ、光学ズームできないんだもの!!三脚使えないんだもの!!!

デジタル一眼にも興味があったんですが、でかいし、高いし…。
買うにはかなり勇気がいるなぁ~と思っていたら、こいつを発見したんです。

なんとEX-H10は、光学10倍ズームができる!しかもHD動画も撮影できるらしい。
ただし、ちょっと大きい。
でも光学10倍ズームができるんだから、大きくなってしまうのは仕方がない。

カシオのExilimはうちの親に買ってあげたデジカメでもあり(この機種ではないけど)、
使いやすくてリーズナブルなので、色々と悩みましたがこれに決めました。
前にYamada電機で見かけたときは、出たばっかりで結構高かったんですが、
久しぶりに楽天で見たら、ケースとSDカード2GBが付いて3万円切ってたので、即決です。

これで色々と撮って、MacのiPhotoで遊んでみたりしてみたいっす!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です