MacBook注文したんです。

先日、MacBookを楽天で注文しました。
ここのところ、ネットブックPCが欲しいな~と思ってたんですが、ネットブックならWindowsになるから(Ubuntuでもいいけど)、あんまり変わり映えもしないし、じゃあMacBook買ってみるかと。それにしても、Macはだいぶ値下がりしてきました。Macというとちょっと前まではMac mini以外は15万くらい出さないと買えないような気がしていたのですが、今は10万くらいで買える時代です。素晴らしい。

前モデル【在庫あり:即納可能】大特価MacBook 13インチ 2.0GHz Intel Core 2 Duo (アルミニウ…

5月末でMacが新しくなったのです。しかも今回の変更点はスペックがアップしながら値段は若干下がってるので、1月くらいに出たMacの値段がだいぶ落ちているのでかなり狙い目。スペックも目を見張るほどは変わらない。早速楽天で注文したのだが、注文してお金を振り込んでから気付いたのだが、注文して2日くらいで1万円くらい値下がりしていた!!嘘~!!ひどいわ~!!まだ発送してなかったので、お店にメールを送ってみたら、差額を返金してくれることになった!よかった~!!

アップル専門店「PLUSYU楽天堂」さん、良心的なお店だと思われます!

まだMacBookは届いてないですが、届いたら色々と勉強してみようと思います。
ipod touch持ってないけど、ゆくゆくは自宅でiPhoneアプリ開発とかやってみたいっす。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です