色んな事件がおきるなぁ…

なんか最近は芸能人やスポーツ選手による事件が紙面をにぎわしていますな。
某18歳芸能人の窃盗(ネットではバレバレで書かれてるけどヤフーなどで伏せられたので一応伏せときます)とか、ダルビッシュ選手の喫煙とか、DA PUMPのシノブの飲酒運転による事故とか…。

私が一番腑に落ちないのは某18歳芸能人なのですが、本人は活動自粛で担当マネージャーはクビってのは明らかに間違ってると思いますが、みなさんはどう思われるでしょうか?今頃になって『フィクションを混ぜて誇張した』とか、『小学校の頃の話でもう時効になってる』とか、あまりにもとってつけたような言い訳に感じる。その某芸能人の窃盗仲間が見つかればその話が本当かどうかもわかるし、潰れたといわれるお店がわかれば終わりでしょうに。そもそもその言い訳が本当ならば、カミ○グ○ウトの結果は、思いっきりダウトじゃん!!と思うのは私だけ?

こんなのを許したら、芸能人なら許されるということになっちゃいそうなんで、きちんとした処分を科す必要があると思います。

活動自粛しても応援する人いないですから!残念!

banner_03.gif
ブログランキングに投票お願いします〜(^^)/


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です