DVD:好きだ、

好きだ、 [DVD]
好きだ、 [DVD] 宮崎あおい, 西島秀俊, 永作博美, 瑛太

レントラックジャパン 2006-09-22
売り上げランキング : 2262

おすすめ平均 star
star保存版として買って良し☆です!
star沢山の才能
star宮崎あおい⇒永作博美。なるほど。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宮崎あおいの映画が見たくて借りた。

こんなに静かな映画は珍しい(俺にとって)。
そして、沈黙がものをいう。ガチャガチャしたラブストーリーはいらない。
淡々とした口調ながら、お互い分かり合ってるのに、想いを伝える勇気がない。
悲しいことが起きてから17年間、二人だけの時間は止まり、再開を経てまた動き出す。

俳優陣の間の取り方が絶妙で、語る以上に語っている印象を受けた。
宮崎あおい、瑛太から17年後が永作博美、西島秀俊になるんだけど、自分的にはまったく違和感なく話を見続けることができた。お互いの17年前から抱いていた想いと間の中で、「好きだ、」の一言の深さったら、相当なものですよ。

なんというか、国語で言えば行間を読む力のような、そういうものを要求される映画ですが、それのある人なら、非常に楽しめる映画ではないかなと思います。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です