DVD:自虐の詩

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]
自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD] 西田敏行, 中谷美紀, カルーセル麻紀, 阿部寛, 堤幸彦

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 16263

おすすめ平均 star
star自虐の詩と言うより嫌われ松子に近いのでは。
star落ち込んでいる時には、観ないほーが吉
star予想以上

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちゃぶ台返しがすごいとの噂を聞いて、見てみることに。

事実、ちゃぶ台返しはすごかった!!スーパースローでの阿部寛のちゃぶ台返しは見ごたえ抜群。映画自体も笑えて感動できる、とてもよい映画だったと思います。中谷美紀は悲劇な喜劇女優というのが似合う。嫌われ松子の一生のときに似たようなキャラクターだった。

幸江と熊本さんの友情シーンがいい。友達ごっこではなく、本当の友達。
だからこそ、一度裏切った幸江を打っ飛ばして、ちゃんと自分を気持ちを伝える熊本さんが非常にカッコいい!石で殴られ返されたときは、画面に向かって「えぇぇ~~!!!」って言ってしまったけど。

幸せとか追い求めても、結局は自分の心の持ちようで決まるということが伝わってきた。
あんだけいろんなことが起きても、幸せなんだもんなぁ~。
まさにどん底ラブストーリー。安っぽい恋愛映画より、全然深い愛がここにはある。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です