DVD:クローズドノート

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]
クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD] 沢尻エリカ 伊勢谷友介 竹内結子, 行定 勲

東宝 2008-03-28
売り上げランキング : 7732

おすすめ平均 star
starほのぼのマッタリ 美しい描写
star死者のプライバシーはどこへ?
star可も不可もなし・・・?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

沢尻エリカと竹内結子の映画。

アマゾンでの評価は結構低いけど、俺はいい映画だったな~と思う。

日記の書き手と読み手をつなぐのは恋の相手で、まあベタな感じはするけれど、その日記からのメッセージはとても温かいものがある。
沢尻エリカは恋をするかわいい子を見事に演じてる。万年筆を買いにきた伊勢谷のことが気になっていくのと、日記の竹内結子に惹かれて重なっていくとこが素敵。
竹内結子はとても温かい先生役だし、日記のメッセージを読むのも心情がすごく伝わる語り口で聞いてて心地よい。先生でありながら、恋する女の子であるというのが、また日記から伝わってきていいなぁ~と思う。
あと永作博美が出てるのも、個人的には評価ポイントですw

ベタだけどあったかい気持ちになれる映画だと思います。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です