DVD:三年身籠る

三年身籠る [DVD]
三年身籠る [DVD] 唯野未歩子 唯野未歩子

おすすめ平均
starsミスキャストかな
starsホッとする。
stars脚本は良かったのに
stars三年身篭ると生まれた子供は・・・
stars缶のふたを開けるシーンなどが素敵だった

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オセロの中島が主演ということだったのと、パッケージの説明を見る限り、コメディかと思って借りてみたのだが、シュールな映画だった。俺的にはナイスの森を見た直後に見なくてよかった~と思うくらいシュールだった。
しかも、オセロの中島じゃないほうがいいんじゃないかという役だった。

男女のこだわりの部分を批判する妹が面白かった。手のひらサイズの胸がちょうどいいって男はいうけど、手のひらって人によって大きさが違うから、そんなところにこだわる男がわけわかんない!とか、そういうの。ああいうやりとりって、見ていて好き。わけわかんない!とか言いながら気にしているところとかも、いい。

シュールな映画は見ていてしんどいので、おそらく俺はシュールなの苦手なんだろうな~。

しかし、生まれた直後にパパ~って言いながら走ってる赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃない?)がすごかった。さすが三年身篭っていただけある。その映像見たさに見るだけでも価値あるかもしれない。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です