DVD:パビリオン山椒魚

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]
パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD] オダギリジョー, 香椎由宇, 高田純次, 麻生祐未, 冨永昌敬

おすすめ平均
stars雰囲気は大好きですが・・。
stars理解不能・・・・・
starsあのね・・
starsこれは……
stars三回連続して観てようやく筋がわかった

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVDの予告とかで面白そうだなと思って借りてみた。

が、あんまり面白くはなかった。
コメディーに走るわけでもなく、本格的なドラマに走るわけでもなく。
奇をてらったドラマを狙ってるんだろうけど、TRICKみたいな完成度を感じないので
中途半端だった。オダギリジョーのファンならいいのかもしれないが…。

変なキャラになったあとのオダギリは、キャラ的には面白かったけどな~。
映画自体が面白くなくなっていた。変なキャラになった辺りから。
それが残念。俺には面白さがわからない世界観でした。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です