DVD:ナイスの森

ナイスの森 The First Contact [DVD]
ナイスの森 The First Contact [DVD] 浅野忠信, 寺島進, 池脇千鶴, 吹石一恵, 石井克人

おすすめ平均
starsゴミ
stars加瀬亮さんとサブカルは似合う
starsうーん・・・・
stars私は好きだな〜
stars正に ナイス!!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVDのパッケージの説明を読んで面白そうだと思って借りたのだが、俺的には理解不能な作品だった…。繋がりがちょっとだけあるショートムービーがずっと続く感じ。

始まって5分くらいから既にしんどくて、正直最後まで見るのも結構しんどかったが、どういう展開になるのか気になって一応見てたら、自分が期待していた方向には何も起きずに終了してしまった。全体的にシュールすぎる…。あと、変な生き物が気持ち悪い。粘液系の生物(というのか?)が苦手な人は見ないほうがいい。

前半の池脇千鶴と吹石一恵ともう一人は名前知らないけど、温泉旅館でのたわいのない話の件はそれなりに面白かった。あと、HOME ROOM!!!!!!!!!は、そこそこ面白かったな。それ以外は、理解不能。こういう表現で何を表したいんだろう?何が面白いんだろう?表現の実験をしてるんだろうか?

全くオススメしない作品です。俺は二度と見ないな~…。
シュールが好きな人はいいかも。でも、シュールすぎると思います。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です