firebirdにも対応させました!

もっぱらI.E.ばっかり使っていた僕ですが、やはりこのサイトやブログもI.E.でだけでしか見てませんでした。しかし、firebirdでの見た目が非常に悪いというご指摘をメールで受けていたため、遅まきながら取り掛かりましたよ、最適化作業。

とりあえず自分のPCのfirebirdで見る限りでは、もう大丈夫です。
また何かおかしなところがありましたらご指摘くださいませ(^^)

って、これもまた自転車ネタじゃねー。でもこういう報告って大事ですよね?

banner_03.gif
ブログランキング参加中!投票お願いします(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です