坊ちゃんスタジアム

bocchan_01.jpg

これもまた一昨日のポタリングで寄った坊ちゃんスタジアムです。あの辺りは開発が活発で、坊ちゃんスタジアムだけでなく、マドンナスタジアム・武道館・市営プール・競輪場やレクリエーションで使われてるテニスコートなどもあります。私が行ったときはサッカーの試合でもあったのか、サッカー少年がいっぱいいましたね。

ぐるっと周囲を回ってみたのですが、けっこう広い。初めて来たのでこんなに広かったのか!とビックリしました。整備もちゃんとされてて、競輪場のほうではフリーマーケットなども開催されている様子。施設利用者が多くいるようなので、よかったですね。
今度は競輪場の中に入ってみようかなと思います(^^)

banner_03.gif
ブログランキング参加中!投票お願いします(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です