DVDでもガンダム

Zガンダムを見終わったので、ZZガンダムを見始めたら、借りてきたDVD2枚目がめっちゃ傷ついてたから、これ大丈夫か?と思いながら再生したら、案の定、止まったり場面が飛んだり・・・。

おい!これじゃあ話にならんぞ!と、今日DVDを返しにいったときに、ツタヤの店員さんに伝えたら、タダ券1枚もらえた。まあ、見れてないからね。よかった。ツタヤにZZの2巻目は2つあったから、今度は傷が付いてないやつを借りなければ。今日は借りなかった。

借りなかった理由は、簿記3級の勉強をしなければならないからなんだけど、今日もまたガンダム無双をしてしまった・・・。意志が弱い俺。とりあえず、全キャラでクリアしたら落ち着くんだろうけどなぁ~。

簿記の勉強も、やり始めるとなかなか楽しい。まだ入り口程度しか手が付けられていないけど。会社で簿記を受ける話をしたら、ソフトウェア開発者受かったんだから、簿記3級は楽勝じゃないか?となぜかハードルを上げられた。うひぃ~。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です