ZZガンダムのDVD見終わった

ようやく、ZガンダムとZZガンダムのDVDを見終わった。
これで、簿記の勉強に集中できる。
って、意志弱すぎる。もう1ヶ月切ってるのに、まだDVD借りて見てたのかって。

仕事のほうでは、来月からZend Frameworkを使ったプロジェクトが始まるかもしれないらしいのだけれど、何故か、プログラマとして(というかSEとして?)俺が指名されたらしい。ご指名いただけるのは名誉なことだが、こちらはチームで動いているわけだから、チームを評価してもらいたい。。。

自分としては、CakePHPでいけるのならば、CakePHPにしてほしいという願いは出した。どういうプロセスを経て、PHPのフレームワークが決定されたのかはわからないのだが、フレームワークを決めるんなら現場の声を聞いてからにしてほしいもんだ。作るのは我々なんだから(だいたい、独自のフレームワークを作ったときだって、現場は一般的なフレームワークを入れるべきだという意見だった)。今更なんだよね~・・・。

Zend Framework徹底入門
Zend Framework徹底入門 山田 祥寛

おすすめ平均
stars本当にZend Frameworkの全てが解りますよ。

Amazonで詳しく見る by G-Tools


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です