ガンダム無双にハマる

PS3を買ったらガンダム無双をやるって決めてたので、最近はひたすらガンダム無双をしてました。ついでに、Zガンダムってどんな話だったか、小さい頃にちょっと見ただけでうろ覚えだったので、DVDを借りてきて見てました。あ~、こういう話だったのかと。

小さかった頃にやってたので、主題歌が森口博子だったのと、サイコガンダムがいたくらいしか覚えてなかったんで、なんだかスッキリした。この調子で他のガンダムシリーズも見てしまおうと思います。そのほうがゲームも楽しめるし。いや、勉強しろって。

ソフトウェア開発技術者試験に集中した反動が、今頃やってきてる。PS3を買ったからってのはあるけど。それにしても、ソニーがゲーム事業から撤退か?みたいな記事が出てたので、PS3買ったのは失敗だったのか。いや~、PS3撤退はないと思うんだけどなぁ~。PS3はブルーレイディスクも見れるし、正直買ってよかったと思う。これで、PS3用地上波デジタルチューナーがあれば、最強なんだけどな。海外ではあるのに、日本では売ってないのが悲しい。俺が思うに絶対に需要はあるだろうけど、B-CASのせいで参入してないという話っぽいですね。

B-CASのせいで、地デジ普及率が低いんじゃないかと思うんだけれど。逆にPS3で地デジ見れるようになったら、PS3を買う口実ができて、一斉にPS3が売れて、ソニーが回復するんじゃないか?と思う(PS3自体の製造単価は赤字っぽいけど。今もか?)

それにしても、ガンダム無双は面白い。ガンダム無双2も欲しくなってきた。でも、ガンダム無双2は、簿記3級に受かったらということにしておこう。

ガンダム無双2
ガンダム無双2
おすすめ平均
starsパッケージが神
starsガンダムand無双の名前で損をしている良げー
stars素人さんお断わり。
stars協力プレイでこそ輝く!
stars個人的に神ゲー

Amazonで詳しく見る by G-Tools


カテゴリー 日記 | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です