三坂峠にアタック

3連休の中日は、一日中寝てた。なぜか。。。なんかすごく眠たかった。

せっかくの3連休なのに、大したことしないのは勿体無いので、とりあえず走りたかったので、三坂峠を上っておいた。三坂はこの時期に上るものではないなぁと思った。なんせ、前半だけで体が燃え尽きた。中腹で引き返さないとたぶん倒れるな、と思って、とりあえず中腹まで行こうと粘ったら「せっかくだから全部上るか・・・」と。

後半はけっこう日陰もあったし、風があったので、前半よりも楽に登れた。

途中で偶然、サイクの後輩たちが車で声をかけてくれた(^_^)途中で気付いて待ってくれてたので驚いた。おそらく四国の夏ラリーの下見のために久万方面に行こうとしてたのだろうな。ゴールしてみたら、記録は46分52秒で、今年の最高記録。うーん、あんなに暑くて苦しかったのになぁ。とりあえず結果オーライということで。


タグ タイムトライアル, ロードバイク, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です