BD-1修理

本日は、BD-1の修理にウメザワさんに行ってきた。
シフトワイヤーが切れていたのと、フロントブレーキのワイヤーがおかしくなっていたので、今日は絶対に修理に行かなければならなかった。ワイヤー類を交換してもらえたので、BD-1の動きがずいぶんとよくなった!

さらにブレーキシューの交換を行った。これは自分で。ブレーキの効きも復活し(ちょっと悪くなってた。。。)、安心感が増した。やっぱりブレーキは効きが大事。

ガタガタするBD-1のハンドルステムについては、ウメザワさんで相談して、交換するようにした。来週もまた行ってくるかなと。ボーナスはやはり自転車に使うのでした(^-^)


タグ BD-1, 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Pingback: ぱふぅ家のサイバー小物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です